カテゴリ:プロフィール・入会案内( 1 )

本会では、公民協働で芸術文化政策を協議する組織・アーツカウンシル設立のために、必要な情報の収集・発信や公開講座の開催を継続し、積極的に提言を行っていこうと考えております。

この主旨に賛同し、共に学び、提言を作成してゆくほか、芸術文化環境に関する情報交換の場として本会を活用したいとお考えの方は、ぜひご入会くださいませ。

年会費:10,000円
*年度内、有効。
*年度途中からのご入会は、申込みをされた翌月から起算し、
 残り月数に1,000円をかけた会費をお支払いいただきます。

<ご入会特典>
○公開講座やシンポジウムなど、
 公開プログラムへの参加費が無料となります。
○会員専用のメーリングリストにて、
 公開プログラムの議事録が届くほか、
 芸術文化環境に関するさまざまな情報をお届けします。
○会員限定の勉強会開催も予定しております。

<ご入会方法>
公開講座会場にて直接お申し込みいただくか、
事務局へメールにて入会のご希望をお知らせください。
*年会費のお支払いは、銀行口座へお振込いただくことになります。
 お振込先は、入会希望のメールをお送りいただきました後、
 事務局よりお知らせいたします。
 なお、公開講座会場でのお申し込みの場合は現金でも受付いたします。

* 詳しくは、お問合せくださいませ。

お問合せ・お申込み:
大阪でアーツカウンシルをつくる会
e-mail:osaka-ac@yahoogroups.jp
[PR]
by osaka-ac | 2007-06-08 15:01 | プロフィール・入会案内